WHAT'S NEW コーナーです。

  メールのマナーについて記してみました。

   メールのマナーやウィルスについては気が付いた
      時に教えていたのですが,私の近辺のインターネット人口
      もどんどん増えて来てしまい (~_~;) 追着かなく成って来
      ましたので,ページを作ってみました,参考にして下さい。


  悲しいニュースが飛び込んで来ました。
      小渕さんが逝ってしまいました!日本に殉じた「男」として
      永遠に語られるでしょう。

                  

      脳梗塞で入院していた小渕さんが逝ってしまいました!
      5/14午後4時頃との事でした。
      何と言う事でしょう!?,今年の4月1日に倒れた,そ
      の日まで日本の景気回復を始め,歴代の首相も尻込みし
      てしまう大変な問題に対し真剣に,内外の意見,言葉を
      取り入れ,時に,非難されながらも明るく,冗談を言い
      ながら,積極的に働いた,そして結果として最近,景気
      回復傾向の結果も出始めていた。その小渕さんが,本人
      の回復はままならず,逝ってしまいました。

      本当に残念です,心からご冥福をお祈りします。

      その後,現在まで日本の経済も冷えてしまっています,株も
      下がりっぱなしです!!やはり偉大でした。


  少年漫画週刊誌,完売致しました!


  プルトップは赤城養護学校でも集め無く成った様です。

  現在は有志が集めたアルミを換金しボランティアして居るとの話も有りますが不明です。

  いずれにしろ,歴史は繰り返し誰かがやったり止めたりするんですね。


  古いネタですがプルトップの続報です。

   プルトップ新聞と言うのが有りましたので,ご紹介します!

      なんと,去年の日付です(^^;この中で,赤城養護学校
      のHP.のURLが紹介して有りました,参考に記します。

      http://www.edu-c.pref.gunma.jp/gakko/toku/akagiyogo

      私も,結構集められたのでボランティアで集めている所へ
      置いて来ましたです。


  八木原では無いですがとなりの半田に温泉が出来ましたんで
  紹介しますね!(^0_0^)

   スカイテルメ渋川

      まだ入った事無いです!地元の温泉って,近辺の人は
      みんな入りたがら無いみたいですね〜 A(^0_0^;)

     追加情報:入って来ました,高い所は気持ち良いですね!


  先日いい話を見つけました,紹介しますね!(^0_0^)

   空缶のプルトップで車椅子が!

      少し,集めてみますかね。三日坊主かな〜(^^;!


  今回はチョット硬い話題です。(こういう事もやります!(^0_0^))
  世の中 矛盾や,考えさせられる事が一杯ですね。(-_-メ)
  微力ながら,何らかの協力をして行きたいと思ってます。
  ご意見有りましたらメール(top-page参照)下さい。
  きんぎょさん,サマチャ&ネールさんの homepage からの引用です。

   スウェーデン政府,絶滅種「ホルスフィールド陸亀」1000匹惨殺

      何かと動物保護の尖兵に立つ,スウェーデンがこんなひどい事を...


                日和ちゃんの記事は削除致しました。



  Top-page