とむちゃんホームページ

です。(^o^)/(化石;)

あなたは 番目のビジターです。
日付&時刻
Sorry! This page is Japanese only.
      −最終メンテ日:'2006/06/22−


《個人的に興味の有ることをホームページにしました。》
  シンプルにこだわってホームページを作っております,当然フレームは嫌いなので使
  いません!JAVAも!!画面も640×480(最近は800×640も有ります;)
  で閲覧できる事を基本としています。
  何かご意見,ご感想等有りましたら このページの終わりにメールの項が有りますので
  宜しくです,今後も細々とメンテナンスを行っていきたいと思ってます。A(^_^;



   WHAT'S NEW? ('2004/05/10)
      メールマナーやウィルスについてHP.を追加しました。

   写真のコーナーです! ('04/05/10)
      写真のコーナーを移しました。(これって Nifty の中です;)!!
      20MBも有るのに全然使い切って無いです(T^T)

   私の住んでいる所の紹介で す。 ('01/05/05)
      八木原の郷土史風に出来たらと思っています。

   カメさんとお魚さんのコー ナーです。 ('06/06/22)
      かめ吉君(かめ子)がお☆様に成りました...数えで11でした(人)

   お勧め?ホームページはこちら です! ('01/02/12)
      本当に古くて何処へも行けなかったのでリニューアル?
      しました。       只削っただけ!?(^^;)

   とむちゃんのひとりごとコーナー! ('99/03/14)
      これ'98.01.05に作ったんですが ftp して無かったんです
      ね...結構独断の世界ですんで不快になる方が居ると
      思います,読まない方が良いかも!?
    


        MY INFORMATION